ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
吉祥寺遠征
isinnriki

どーも吉祥寺へといってきました。その目的は幻のプロレス好きが集うおしゃれ喫茶

「維新力の店」へ行くことです。

いやー良かったですよ。ヒロ斉藤にセントーンのコツを伝授した「ジャミラ松本」や、その威力にジャンボ鶴田がおののいたという必殺技「昇竜拳」の最後の使い手「山本・サンバイザー・太郎」など往年の名選手たちと出会い和やかに過ごすことが出来ました。今度ウチの興行にも顔を出してくださると約束してくれたので皆さんも足を運んでみてくださいね!
                                 

ってなにこの日記!Genkotzするぞ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
