ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
第二次ザンギエフブーム
futon1.jpg

iPodが遂に壊れました。
なのでiPod shuffleを買いました。
やっとDuck Missile以外の曲が聴けて嬉しいです。

「死にたい死にたい、天皇より先に死にたい!」と暗闇に言い続けてきた僕ですが、最近「生きたい生きたい、今幼稚園児のやつより長く生きたい(人生経験の差がミソ)!」とお母さんに言い続けています。
僕達(以下テリー・ボガード)が短い一生の間にできることなんて国家間の争いごと(以下バーンナックル)に比べればたかがしれてると言います、バーンナックルを連発したテリー自身が(アンディも)。不偏の思考を持つことは僕には不可能であり、すぐに決断を揺るがす出来事があり、ささいなことに悩むのは性であり、そこで心が折れ白々しい言葉を放ち、後に実しやかに自身の思いや希望を述べる人物に憧れを抱くわけです。

口説は長ければよいものではなく、奇天烈な思考回路に陥る前になぜこのような考え方に至ったかというとただ一つ、やり残したことがあったからです。

poster12.jpg

笑えないことやってやる。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
なぁんか、深いなー。
2006/10/03(火) 22:18:25 | URL | 910 #-[ 編集]
>>910
マサクドもう今週末だよちょー楽しみ。
もうね素っ裸だよ、体も心も藤沢マリも(いつもありがとうございます!)。
2006/10/04(水) 00:36:08 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
