ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
歓迎の心
東京に行きました。

一日目。

エリーの誕生日会。
高橋由伸の下敷きをプレゼントし、今シーズンの由伸の様に逆境に耐えて頑張って欲しいという思いをプレゼント。
わいわい遊んでたら仕事の終わった塩爺も半分キレて登場。
人嫌いで有名なウドマサが泊めてくれなかったので社研へ。
誰もいないのでぬるいビールを飲み、深夜現れたドレミという貴重な人間の登場に歓喜するも眠さに耐え切れず就寝。

二日目。

わざわざバスでピロアキの家に行き10分で帰るという無駄な時間術を披露。
ダイヤモンドが茨城から戻ってくるということで、新宿駅新南口にて、

マックで一生懸命作ってもらった垂れ幕を持ち、嫌がらせのような歓迎。
僕と結婚するより力士と結婚したほうがいいというエリーにダイヤモンドを紹介する。
紹介した結果、
shinjuku.jpg

こんな感じになったので橋本に連れて帰る。
橋本はプロレスの街として有名です。
hashimoto1.jpg
ダイヤモンドが復活

続々とレスラーが集まり始める。
hashimoto2.jpg
学校帰りのDJ.tacoss
ピロアキも到着したので和民にて男4人でお互いの嫌な所を言い合うというステキな「プロレス合コン」がスタート。
結局ヨピコとHOTTAと姫が遊びに来てくれました。
だのでピロアキの就職祝いとヨピコの退職祝いも開催しました。
Mジャーの誕生日会も兼ねていたのですが、Mジャーがデートに行き不参加というファインプレーを繰り出し、みんなプレゼントまで用意してなぜ集まったんだろうという不穏な空気が漂うもそこはもう大人。終始そのことには触れず(僕以外)。
レスラービールを50杯飲んで酒がなくなったので店を後に。カラオケでDJ.tacossのマイクパフォーマンスに聞き入り、ピロアキは鼻が真っ赤になって大きさは2倍になりました。

三日目。

早朝ヤスが僕達にバナナを食べさせに来訪し到着後30分足らずでいなくなったので夢かと思ってたら現実だったそうです。
午後は公園でお昼寝しながらダイヤモンドが「はだしのゲン」がいかに面白いかを熱弁。
24歳を間近に控え、もうバーチャルな彼女で十分だと気づいた僕は、
komeda.jpg

コメダ(HOTTA命名)という可愛い外人の女性とお付き合いすることになりました。
とっても優しくて体が硬い彼女ですが、どうぞ皆さん僕達を祝福してください。
値段は100円です。
同じ服ばかり着てて臭いのでもう別れました。

みんな忙しいのに遊んでくれてありがとございました。
仕事行きたくねぇΣ(゚д゚lll)
Comment
≪この記事へのコメント≫
ウッス!!
だてにDJを名乗ってないぜ!!
エイベックスからCD出してるし。
久々の合コンだったけど、手ごたえは十分です。
ありがとー!!
2006/10/10(火) 07:29:31 | URL | DJ.tacoss #ax9jCOfE[ 編集]
楽しかった!また飲みに行こうね☆
2006/10/10(火) 14:46:47 | URL | ヨピコ #-[ 編集]
到頭出会ってしまった!みんなマジ最高。笑ったわ~また遊んでね♪コメダによろしく!パンツ買ってあげなね~
2006/10/10(火) 22:24:11 | URL | Hime #-[ 編集]
おめでとうゴザイマス!
コメダと仲良くね!!
2006/10/11(水) 21:46:01 | URL | リトル松ユキ #-[ 編集]
おもしろすぎ。
2006/10/11(水) 22:51:09 | URL | 910 #-[ 編集]
>>tacosuke
DJまじ天才だよ。
俺には真似できないし、真似したくない。
>>ヨピコ
頑張って「どーもーノージョブでーす」って言いながらブリッジするギャグ流行らせてよ。
>>Hime
次はさー広島で試合やろーぜ。
東京ドームないから原爆ドームで。
>>little
リトル来なかったじゃんよー。
コメダのことみんなにバラしたらぶっ殺す!
>>190(イクオ)
よく考えたらこの前ウチ泊めてあげたのになんで泊めてくんないんだよ!

とりあえず今日はコアラ課長みて寝ます。
2006/10/11(水) 23:49:05 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
面白かったけどその1億倍疲れた。
もう暫くはレスラーはいいや。。。

でも浜ちゃんのげっそりした半裸見れたからいっか!!
来月又のお越しを楽しみにしておりまつ。

gigigiSNS凄いね!!!絶対入会希望しないけど!!!!


2006/10/13(金) 00:37:07 | URL | HOTTA #-[ 編集]
ギギギのサイト見つける手間省けてまじラッキーって思ったけどパソコン無いけ見れんじゃん♪
2006/10/14(土) 10:20:50 | URL | Hime #-[ 編集]
>>HOTTA
こんだけ働きゃげっそりするよ。
そのうち全国のサラリーマンの為に「GESSORI.com」立ち上げるから。
>>Hime
PC買ってよgigigiのためだけに。
2006/10/15(日) 00:05:30 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
はっするさんがいらっしゃるなんて知らなかったもん(´・ω・`)

昨日、ダイヤさんにお会いしました。
橋本駅前で正座してました。
2006/10/22(日) 01:57:16 | URL | リトル松ユキ #-[ 編集]
>>matsuko
あー飲んでたときだよ。
泥酔して友達に置いて行かれた時だよ。
まじ無職って素晴らしいでしょ。
2006/10/23(月) 23:47:11 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
