ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
7万円!


山荘に行ってきましたよ、山荘に。
なんと美味しいお肉と美味しいお酒が食べ放題、飲み放題でした(お金は全部払いました)。
お土産も買い放題で、睡眠不足なのに帰りの車の運転もし放題でした(お金がないから下道で帰りました)。
だから昨日は泥のように眠りました。
そんな中見た夢が

web017-1.jpg

サヴォア邸見に行く夢でした。
パリに行く方は写真とって来てください。
嫉妬から舌を噛み切る僕が見れることと思います。

今日はシャンプーを変えてみたり、評判のラーメン屋さんに行ってみたり、散髪したらクリンクリンのお豆ちゃん(誰ですか)みたいになったりと特に面白THINGが起こらなかったので、最後に先日のダイヤとタコスの深夜トレーニングをご覧頂きお別れです。

頑張って30kg太ろうと思ってチョコレート毎日食べようキャンペーン開催中です。
誰か美味しいチョコレート知ってたら教えてください。
さよオナラぷー。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
山荘いいね
だけど、ヨピコは虫がだいっきらいだから、トンボは怖いね。
2006/10/16(月) 11:23:49 | URL | ヨピコ #-[ 編集]
>>Yopiko
ライブ見に行ったとき誕生日会してあげっからー。
2006/10/23(月) 23:45:23 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
