ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
オール怪獣大進撃2006
今日は僕の愛車のリトルカブ「クラッシャーバンバンビガロ号」がパンクしたのでプラプラ歩いて買い物してました。
大好きなレスラー弁当(390円)を買ってスキップしながら帰ってたんですけど、いつもは出張ヘルスとか僕の大好きなHなビラしか貼ってない要チェックな電柱に目新しいポスターが貼ってありました。

kokuti1.jpg

準備して写真撮ってたら、
変なおじさんに変な目で見られました。

20061102000201.jpg

前売券は全て売り切れました。
※ちなみに土曜日は諸事情で興行が不可能になりましたので3日金曜日に開催変更になりました。変更に伴う返金はいたしませんのでご了承ください(もったいないから!)。
当日はどうぞご自由にご観覧ください(暴力はやめてください)。

-追記-
動画とか画像の整理をしてたらタコスと僕の秘蔵音声がでてきたので公開しようと思います。






オナラボムかと思っちゃったので、次回興行名は「おならBOMB!~さよならおしっこ先生~」に決定しそうです(もう今年24です誰か止めてください)。
Comment
≪この記事へのコメント≫
ウッス!!
秘蔵音声きけないよ~?
全く想像もつかない!!聞きたい!!
2006/10/30(月) 10:06:07 | URL | DJ.tacoss #-[ 編集]
>>tacoss
ほんとだー。
修復しといたよ。
てかわざわざ公開するほどの内容でもないのに恥ずかしいじゃんこのクチビル星人!
2006/10/30(月) 23:12:59 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
ウッス!!
聞けた!!すげー!!これおれ??
てゆうかいつ??
2006/11/01(水) 23:51:03 | URL | DJ.tacoss #ax9jCOfE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
