ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
親孝行


先週末から研修や会議など会社員らしいことをやってました。

東京行ったんでやっぱり大ちゃんと飲んでたんですけど、隣の席で飲んでたおじさん3人に話しかけて変なことばっか喋ってたら、その人達友達の上司(常務含)でした。

で、クリスマスとかぶっ飛ばして年末年始の旅行計画立てました。
今年はダイヤ・ダイヤ母・ハッスル・ハッスル母の計4人で行く親孝行ツアーになりました。
もう大人な僕達が計画した行先は「毒ガス島」と「姥捨て山」です。
お母さん達には「ウサギ島」と「幸せ山」っていう嘘ついて連れて行く予定です。
面白い写真いっぱい撮ろうと思います。
皆さんは子育てに失敗しないように気をつけてください。

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
ヘ(゚∀゚ヘ)
世間って狭いね。
ウサギ島って近場で手頃♪姥捨て山も近くにあるの?
2006/11/22(水) 20:43:19 | URL | Hime #-[ 編集]
>>Hime
ウサギ島姫もきなよー。
姥捨山みちのくの話だから広島にはたぶんないよ。
でもレスラーだったら一日で山作れるからたぶんダイジョウブ。
2006/11/23(木) 22:39:49 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
