ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
勤労感謝
今日は勤労感謝の日でした。
普段頑張って働いてくれているプロレスラーに感謝しましょう。
あと僕誕生日だったので24歳になりました。
24って2とか4ですぐ割られそうで不安だよね(12だと真っ二つヒューゾクゾク)。

で未来のことは考えたくないので(30歳で自殺するから)24周年特別企画として過去の自分にアドバイスしたいと思います。

1

お前そんな笑顔でヘラヘラしてるけど、近所のイザコザでその家もうすぐ追い出されるからそろそろ引越しの準備しといたほうがいいぞ。

2

隣のちっちゃいやつ誰だよ。
お前今は笑ってるけど小学生になったらハッピータウンのプール教室で一緒の班のやつにひきずられて背中火傷したみたくなるけどお大事にな。

3

またちっちゃいやつと写真撮ってるみたいだけど、24歳の誕生日の時そいつのこと本気で忘れてるからもっとちゃんと覚えといたほうがいいぞ。
あと今思い出したけど、中学生の時に告白してフラれた女の子大学でものすごいゴスロリになるから覚悟しとけよ。

つらつらと思いを述べましたがほんとこの頃は24歳のときにこんな大人になってるなんて夢にも思ってなかったでしょうね。
誕生日お祝いメールで「誕生日おめでとう。レスラーパンツかぶって窒息して死んでください。」とか「ハッピーバースデイお祝いにPS3発売日前日のアキバヨドバシ前の写真送ります」とか言われるなんて思わないでしょうね(そのメールに「ありがとう」って返すこの悔しさも)。

何はともあれ24歳からは気持ちを入れ替えて正しい大人になりたいと思います。

最後に写真の子供が僕じゃないことが気がかりです(どっかの競馬騎手)。
ごめんなさいって言うから飴玉ください(アメリカさん)!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
バイト先の社員さんは「23って中途半端で、はやく24になりたかったの~!むしろ半年前くらいからサバよんでたし☆24って色んな数で割れるじゃん?!」と言ってました。

おめでたヽ('∀'*)ノ
2006/11/24(金) 10:48:40 | URL | リトル #-[ 編集]
カウントダウン
おめでとうございました\(≧ω≦)/
でももう3日も経っちまいました┐('~`;)┌
2006/11/26(日) 01:12:36 | URL | Hime #-[ 編集]
>>リトル
アリガトゴザイマス!
割られるのが一番怖いんだよ。
その次がお母さんです。
>>Hime
アリガトゴザイマス!
3日目が一番盛り上がるんだよ、3日目が。
えっ?
2006/11/26(日) 19:57:08 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
