ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ダイヤモンドのハリキリHoliday!
diamond1

久しぶりに休暇が出来たので前日から泊りがけでダイヤモンド藤田(以下D)の自宅へと遊びに行ってきました。
社長自ら指導してあげようと思い、Dは寒い寒いやめてといっていましたがまず服を脱がせ室内での撮影をしていたのですが、途中からDの様子がおかしくなり、犬とプロレスの稽古を始めました。そしてそのままのテンションで室外へ飛び出ました。

朝4時です

めっちゃ寒いです。
7階の手すりにぶらさがったり、自転車で出かけたり、人の車に逆立ちしたりし30分を過ぎたあたりからDの全身の肌があまりの寒さから白くなり始めなぜかいろんなところに擦り傷ができ、最終的に写真のように犬に自転車をぶつけられ敗北しました。ほんとにもうすこしやんちゃを直してほしいですよね!一連の詳しい流れはHPに近日中にアップしたいでっす。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
最近寒い
けど、アツイな!
(●-●)9
2005/10/30(日) 00:15:13 | URL | キャップ #udg4x/Zk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
