ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
第2弾DVDリリース!!!
こなさん、みんばんは。ゴッスル歯郎です。
ジョナプロ1年間の軌跡を凝縮したDVD「さようなら正拳突き、こんにちは原爆頭突き!」が完成の運びとなりました。
DSC02910.jpg

第1弾DVD「子育てに失敗したらこうなりますツアー」収録のダイヤモンド藤田インタビュー、ジョナサン浜口プール、第1回興行「ママ、一生のお願い!」でのメインイベント「ダイヤモンド藤田 vs DJ.tacoss」はもちろんのこと、先日のみやこ祭にて急遽中止になった「オール怪獣大進撃!」での「恐怖!煙体験ハウス」や「ダイヤモンド藤田 vs 子供(with保護者)」、更には会社の同期のセクシーPVまで無許可で収録した盛りだくさんのすぐ捨てたくなるようなDVDに仕上がりました!

働き疲れたサラリーマンにも、働く気のない無職の方、「午後は旦那がいないから空いてるの。大丈夫、18時まで帰ってこないからねぇお願い。」っていう主婦の方にもおすすめです!

無駄にパッケージまで製作したこんな面白くもないしなんか臭いDVDでも欲しい方は是非ご一報ください。なお販売価格は5,000円です!あっ間違えました50円です。受け取るのがめんどくさいのでDVDが届いた方はセブンイレブンに募金しといてください。

---一生のお願い------------------------------------------------------------2007年第3回興行に向け、企画・アイデア募集中です。
あの人のこんなプロレスが観てみたい、カニがフォークで刺されて血だらけになるところが観たい等のご意見・ご要望等も随時受付中です。
あと会社の同期が1人参戦決定(From大阪)しました。名前は「マッドドッグ n.k」です。たぶん犬が好きな元DJです。
---------------------------------------------------------------------------

Comment
≪この記事へのコメント≫
ください(*´艸`)
いつかそのDVDがTUTAYAに置かれるといいですね( ´,_ゝ`)
2006/11/26(日) 21:54:06 | URL | リトル #-[ 編集]
wwwww
それほしいw
年末に頂戴w
2006/11/26(日) 23:42:14 | URL | ちょこさん #-[ 編集]
欲しぃぃぃ(◎o◎)/
人生に疲れた時に見る見る!!!
2006/11/27(月) 20:20:11 | URL | Hime #-[ 編集]
俺も年末希望!マジで!普通に欲しい笑
超期待!

あとTシャツも!
2006/11/27(月) 22:22:27 | URL | もんち #-[ 編集]
ください。

つーか買います。
2006/11/28(火) 22:04:20 | URL | 浜田マリ #-[ 編集]
買います。
もうセブンにお金払っちゃいました。
2006/11/30(木) 20:13:19 | URL | azu #-[ 編集]
>>皆様
了解しましたー。
食費削ってお届けします。
2006/12/03(日) 00:41:37 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
