ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
初春のお慶びを申し上げます


新年明けましておめでとうございます。
今年こそいっぱいトレーニングを重ねて力士をやっつけたいと思います。
皆さんご存じないと思いますが、年末年始いっぱいお休みいただいたので(来週から11連勤ですが)旅してきました。

生まれ育った街広島でパンストを被った人に歓迎されたし、
DSC02934.jpg

毒ガス島では可愛い毒ウサギに歓迎され、
DSC02951.jpg

毒もんちと涙の再会を果たしたりしました。
DSC02979.jpg

同窓会やったり、初めて獅子舞見たりと様々な体験が出来て本当に良い年末年始となりました。

で来月プロレス興行やるんですけど、東京残ってる人頼みますよ下準備。
1月は在宅中はskype&メッセンジャー常時待機中キャンペーン行うことにしたんで会議を重ねて今までにない空間作りにチャレンジしましょう。

今年の抱負は「揺ぎ無い精神力の習得」です。
そんな事いって年明け早々震度6くらいの衝撃の出来事が起きたのでグラグラ揺れっ放しですが、浮気相手に「妊娠したの」って言われてもワインを一口飲んだ後「おめでとう」って言うくらい落ち着いた人間になろうと思います(その後妻に刺され死亡)。届くはずのないものに手を伸ばし無理して生きていくより「分相応」な生き方をしたいなと思います。億万長者になって金髪の外人のイギリス人と結婚して愛車のジャガーで日本一周した後総理大臣になるだけで十分です。
こんな私に言われるのも嫌でしょうが、みなさん今年もよろしくお願いします。
Comment
≪この記事へのコメント≫
今年も頑張ってポロシャツを着ましょう。そうしましょう。
あ、で、何するんですか?プロレス?
2007/01/08(月) 04:25:19 | URL | リトル #-[ 編集]
携帯で見るとちっさすぎて書き染め『ボロシッソ』って見えて、またなんとも凄いの書いたんじゃな~って思っとった。
2007/01/08(月) 14:20:00 | URL | ひめ #-[ 編集]
開襟シャツ
明けましておめす。今年もよろし。

この前はメールシカトしてごめんね。
ついでに興行も行けないけどモンゴリアンチョップとかしないで下さい( ´Д`)v(´Д`;)

その代わりに雪山制覇してくるから許して。
それか興行日ずらすか増やすかして。
あ、やっぱいいや。ポロシャツだから!!
2007/01/09(火) 01:06:41 | URL | HOTTA #-[ 編集]
>>リトリュ
プーローレースー(と利きお尻大会)。
>>愛媛
おもしれー一人で笑ってしまったじゃん。
「ポロシッソポリロリラーン」って書けばよかった。
>>聖子ちゃん
来ないのーまじ残念。
スノボなんていつでも出来んじゃん!
ヤスだけは連れてかんでよ(俺も連れてって)!

興行対戦カードは後日発表しますヘ(゚∀゚ヘ)
2007/01/09(火) 23:26:56 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
