ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
興行開催日時のお知らせ
ミナサン、コーンバンワー。
先日の記事で「トラックが世界一強い」と申し上げましたが、運転手さんがわざわざ次の日に「ごめんなさい」と謝罪に来たので「やっぱりプロレスラーの方が強い(トラックもションボリ)!」と思い直しました。同時に相手の誠意(と自賠責基準超の慰謝料)を受け取ったのでケガはすぐ治りました。

さて!
ジョナプロ第2回興行の日時が正式決定致しましたので皆様にご案内申し上げます。

hip1.jpg
※記載内容(日時・場所以外)は仮です

準備期間は残り僅かですが、日々の無駄な時間は全てこの日のために費やしましょう。観衆が涙を流しながら「さくらんぼ/大塚愛」を大合唱する中、ダイヤモンド藤田がDJ.tacossの生首を誇らしげに掲げるラストシーンが目に浮かびます。

以下は僕が会社で残業中に思いついた興行タイトル案です。
皆さんもいいのが思いついたら是非メールください(頭がかわいそうな人なんだなぁと思ってあげますので)。

・お尻と暴力と大好きなあの娘(のお尻)
・ヒップタッチ or DIE
・お尻からこんにちわ!ぼく門田です!
・ビッグヒップ田村
・全ては尻からはじまった~躍進するIT企業の戦略~
・尻侍-Shirizamurai-
・ホップステップヒップそして爆発

こんなにもお尻を強調する訳は、今回の興行は「ピロアキ」の卒業&内定記念も兼ねており、以前僕が「ピロアキ、ケツでけーな。今日から「お尻」って呼んでいい?」って言ったら「いいよ」って言ったからです。(その後お尻に失礼だ(うんちを出してくれるとても偉い場所なのに)ということでやめました)。

前回に引き続き今回もプロレスラー及びスタッフ大募集です。
それでは皆様お誘いあわせの上是非ご来場ください。
選手・スタッフ一同心よりお待ちしております。

※なお、内々の事情により招待予定選手「マッドドッグn.k」は「プッシー安仲」に、J-BOYより参加の「マミー・ザ・フェイス」は「マミー・ザ・ヒップ」へと改名致しましたのでご了承ください。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
仕事はやい!!
2007/01/26(金) 23:01:02 | URL | 910 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
