ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
御礼の言葉
ジョナサン浜口プロレス第2回興行「ヒップがビッグでごめんなさい」にお忙しい中お集まりいただいた皆様本当にありがとうございました。
今年は打合せも数える程しかやれませんでしたが、無理をいって出場してくれたレスラーのみんなもありがとうございました。
そしてなにより裏方として前日の準備(Tシャツ作りとかサンドイッチ作りとか音響とかリング設営とかいろいろ)から参加してくれたみんなの力があったからこそこのようなまともじゃないイベントが成功したのだと思ってます。感謝しなきゃなんない人が多すぎて書ききれませんが友達も後輩達も先輩方も僕達のわがままに付き合ってくれてありがとうございました。ここに改めて感謝の気持ちを記しておきたいと思います。

おまけとして興行当日メインイベントで激しいファイトを繰り広げてくれた蘇った不死鳥DJ.tacoss選手の自宅に翌日アポ無しで訪問した際の動画を皆様にプレゼントします。



こんなことばっかりやってたら友達がいなくなりそうで怖いです(けどやります)。
興行当日の全カードを収録したDVDが完成したら皆様の元にお届けしたいと思います!
来年も付き合ってください(誰か僕のTシャツ返してください)!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
あたしの失敗がしっかり動画で字幕つきで全国配信されていますねΣ(゚Д゚)
レフェリーばっかりでしたか_| ̄|○ゴメンナサイ
あ、でもDVD下さい!!

そんなことより、100円もらったときのダイヤさんの笑顔がステキです。
2007/02/13(火) 02:34:28 | URL | リトル #-[ 編集]
こらー!!そんなとこまで映したら全国のファンがいっせいに詰め掛けてしまうだろー!!
ありがとうございました。
2007/02/13(火) 12:17:36 | URL | DJ.tacoss #-[ 編集]
行かなくてマヂごめん!!
一人じゃ行きづらくて…。
2007/02/15(木) 00:04:59 | URL | 910 #-[ 編集]
>>リトル
リトルいろいろ貸してくれてありがとございました!
来年は試合に出てボスに踏み潰されてください!
>>tacoss
たけしいっぱいでてくれてありがと!
来年はボスに踏み潰されてください!
>>クドマサ
プロレスやるんじゃなかった!
>>皆様
フォトショップ買いました!
でも写真4枚しか撮ってないから誰か1000枚ください!
2007/02/15(木) 23:55:20 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
社長へ
朗報!!!!!専門のときの友達に興行の写真見せて話したらレスラーで参加してくれるって!!!リングネームはガリFANKYと仲間たち。(計3人ね)
興行の写真出来たけどこっち来た時までおあずけね!!(○゚ε゚○)
2007/02/19(月) 01:47:33 | URL | HOTTA #-[ 編集]
>>HOTTA
やりーさすが人事部じゃん(*゚∀゚)
ホワイトデーはお返しにラリアットしてあげるから良かったね。
2007/02/25(日) 22:40:58 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
