ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
人事異動
もうすぐ春ですね。
入学や入社とか希望に満ち満ちた若葉たちのスタートの季節ですね。
でも僕達は社会人!なので恐怖の人事異動の発表の季節です。

ただ僕の働く業界では去年色々と問題がありまして異動は7月に延期されてたんですよね。で4月異動はあくまで限定的、今回はいないだろうって聞いてたんです。

そしたら…なんと転勤です!

行き先は…

さるぼぼ

ありがとうございます!高山(岐阜)です!

高山っていったらみんなも知ってるように飛騨牛と高山らーめんとさるぼぼ(顔のない猿の赤ん坊の人形)ですね。あと名古屋から特急で2時間半位ですね。

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

という具合に夕方から意識がトんでたんですが、正常な思考能力を取り戻した今、多治見でお世話になった方々に何も恩返しできてないことに気づきました。人は失敗を繰り返して大きくなると言いますが、全く大きくならない僕にいつも寛容な気持ちで接してくれた会社内外の方々に少しでも恩返しして旅立とうと思います(富士の樹海に)!

んで配属後はどこにも行けなくなるので今月は東京とか大阪とかいろいろ足を伸ばして伸ばしすぎて靭帯が切れて泣いてひからびて死のうと思ってます!

スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
1年で転勤ってめまぐるしいですね。営業さんって大変なんだな~これからは漬物ステーキたべながら頑張ってください。
2007/03/02(金) 00:27:58 | URL | みかん #-[ 編集]
>>みかん姫
なに漬物ステーキってちょー美味そう。
新しいマンションでは猫飼いたいです(2LDK+駐車場2台分+共益費=8万円)!安すぎだろ!
2007/03/04(日) 10:51:51 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
やべ~
その家超欲しいんじゃけど!!うちとトレードしよ。猫もホシイ!!3匹ホシイ!!
漬物ステーキは飲み屋に行ったらあるんじゃないかな~生温い漬物卵とじ
2007/03/04(日) 13:44:43 | URL | 姫おか #-[ 編集]
>>姫
なにその食べ物ちょーまずそう。
姫の部屋(物置)とっといてあげるから高山遊びに来なねー。
2007/03/07(水) 22:33:01 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
