ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
Welcome to the アッチの世界。
sushi

大学祭終わりました。
3日間毎日飲んでライブできて楽しかったです。
限界ヨロシク、マックスうれPです。

あっちゃんお疲れ様、パパはとてもうれしかったです。あ、うれしでした。
けんくんは来年にパワーためるはずが今年からダダ漏れでしたね。大好きです。
ゆーじの介はどうしようもない連中をやさしくまとめてくれましたね。
ぶっちゃけふとしは深夜なのに真面目な話し最後まで聞いてくれたね、何話したか覚えてないけど。
ぶっちゃけほそしはダメな先輩二人に無理矢理カラオケ大会に連れてこられたのに準優勝してラッキーだったね。
ぴろあき、コーラスしないでごめんなさい。ライブではじめてアップアップしました。今度日高屋のギョーザおごります。
ひでじ、早く出世して土曜も休むようにしなさいよ。来年会うの楽しみにしてます。
OZAKI、2年生の頃くらいからずっと好きでした。
ヨーコ姫、ミドリ子さん雨でズブ濡れなのにハモっててとてもきれいでした。(声が)
ラコステさん、かっこいー先輩になってました今度デートしてください。
ごち、お鍋ありがとね。
クロスケ相変わらずクール&パイナップルでしたね。
ヤナP、明日飲もうね。カツシくんとマドカちゃんも呼んでね、二人だともうおじさん二人みたくなっちゃうから。
マーシー多摩センですげー待たせたのに車の中狭くてごめんよ。
マミーやっと仲良くなれたね。
でちこさん、Sやかさんにリサ姉とまっすみさんナイスな反面教師です。
新部長のシン、貝ばっか食べとっちゃだめですよ。
あずぼうとかジュリーとか天才とか三重県とかちゃんとラグビーボーイを支えてあげるんですよ。
DAI(オキシン)とマンガ先輩、今週土曜も空けてます。
全員書くのもうめんどくさくなりました。
どうせあと一週間ぐらいは飲み続けるだろうし。

最後に言いたいのは、

ぶっちゃけ、シースー、うまし!!!

ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!オツカレサマ!






スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
オツです
大祭おつかれさま。お友達一覧に混ぜてもらってプチ嬉しい☆
反面教師って、Why?そのまま見習ってくれていいのに!
2005/11/09(水) 20:09:07 | URL | Sやか #4PWoEP6s[ 編集]
っていうか、声がって何。陽子を造るもの全てが美しいです。
2005/11/15(火) 12:44:01 | URL | youko #-[ 編集]
やっと書き込み方が理解できてきた笑

おそいけど、おつかれ。。。

来年は・・・
うふふん
2005/11/20(日) 09:58:35 | URL | おざき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
