ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
ジャンプフェスタin高山
ドラゴンボール、スラムダンク、幽遊白書初めて全巻読破しました。
「ジャンプフェスタin高山」絶賛開催中です。
これから息抜きに「ついでにとんちんかん」を読もうと思っています。
抜作先生ってとっても怖い顔ですね。
20070603163259.jpg

必殺技は「いきなり尻見せ!」だそうです。
すごいですね狂気の沙汰です。
大人がいきなりお尻を見せるだなんて、しかも教師がそんなことをやっちゃいけないと思います。

第2回興行DVD製作から発送作業完全にサボってましたが、今日から順次(性格が嫌な人順に)発送していきたいと思っています。
あとまたバンド始めました!一発目のライブはダイヤモンドの実家です!暇な人は遊びに来てください!ダイヤモンドのマザーが作るカレーライスが無料で食べれます。

うちのバンドのボーカルはプロレスラーなので、他のバンドの情けないふにゃふにゃ声とは一味違います。大迫力のライブ映像をご覧になって頂きたいと思います。


飲みすぎたので次の日猫が飼いたくなり、でも買うと高いのでマンガ先輩を猫にしようと思いました。

第一弾ALBUM「lifetime request(※)」鋭意製作中です。
ご期待ください!
※(和訳)一生のお願い
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
