ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
そうさ世界は


100s「ALL!!!!!!」素晴らしいです!
マリさんのお父さんに「こいつ歌下手だな」なんて言われてたけどやっぱり上手いです!チケット誰か売ってください!あと新しいパソコンとグランドセフトオートとダイバスターの新しいDVDも売ってください!さっきティッシュも切れて鼻水が拭けないんでティッシュも買って来て下さい!っていう頼みごとを聞いてくれる友達を500円で買いたいです。

来週同期(マンガ爺さんとガキさん)の送別会で大阪行くんですけどよく考えたら僕転勤のとき送別会してもらってないんですよね。
悔しいのでちょー嫌なもの(特に思い出を)あげたいと思います。

新しいビデオ編集ソフト買ったのでジョナプロのDVD再編集してます!出来るまで見せたくないけど誰かに褒めてもらいたいのでエンドロールだけ公開します!

これ作っただけでもうすでに飽きたので「龍が如く2」クリア目指して頑張ります!
Comment
≪この記事へのコメント≫
すげぇな!!!!
2007/06/17(日) 22:34:03 | URL | 910 #-[ 編集]
すごい見たいけど、今学校だから見れない!!!
僕の撮った(レフェリーばっかり映ってる)画像がちゃんと使えてるか心配です!
DVDください(´∀`*)ウヘヘ
2007/06/18(月) 11:21:18 | URL | リトル松ユキ #-[ 編集]
うへへ。100Sチケット取っちったw
まんまるが好き。
2007/06/18(月) 23:37:10 | URL | cap #-[ 編集]
>>910
クドマサの家でプロレスやらせて!個人賠償入っとくから!
>>リトル
DVDできたらあげるよー龍が如く2クリアしたら作ります!
>>キャップ
ちょーうらやましいです!
いらないなら下さい!
2007/06/19(火) 23:52:43 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
