ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
車両入替


菊池自動車(埼玉県)から取り寄せたキューブがめげたのでbB買いました!
2WDなので冬走れるのか不安です!
えりちゃん車両入替お願いします!
来月から自転車操業です!

hawaiian6の新譜買ったついでに昔の聴こうと思ったら「Beginnings」だけないですとったの誰ですか返してください!

今日tacossに聞いたんですがけんちゃんとかあつしとかカワイとかカニが来春卒業するらしいですね。あんなガキんちょだった後輩達が大きくなったもんだと感心してます。
他の先輩方は「おめでとう」とか「社会人になっても持ち前のガッツで頑張れよ」とか言うんだろうけど僕達はそんな甘い言葉はかけません。
日本の将来を担うであろう恐ろしい若き希望の芽は摘んでやる!

ジョナサン浜口プロレス
第3回興行「絶望スープレックス~内定取消祭~」
2007/2/10(SUN)
OPEN/18:00 START/18:30
adv/\100 door/\300 (with 55drink)

サラリーマンの怖さ肌で感じろ!
Comment
≪この記事へのコメント≫
自分も卒業です。
あと2年学生ですが(*゚∀゚)=3
2007/11/12(月) 12:23:16 | URL | リトル松ユキ #-[ 編集]
>>リトル
リトル卒業したら俺のメガネ置き場なくなるじゃん。あと2年頑張ってしっかりメガネの勉強するんだよ。
2007/11/16(金) 00:20:57 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
こんばんわ
今はじめてこの日記読みました!
僕の名前が出てて嬉しかったです。
2月10日はたぶん大丈夫だと思います。
最近運動しなさすぎて自分の体重を膝が支えきれなくなってきましたが、2月までにはさらに太しになっておきます。
シースーうまし!!
2007/12/15(土) 01:38:12 | URL | DJ.tacoss #-[ 編集]
そっかー!!ヤスと分かれたのもダイヤのせいだったのか!!コナクソー

あと、興行は2007じゃなくて2008でしょ?
笑いすぎて顎が外れるかもしんないから鍛えておこう
2007/12/21(金) 19:51:24 | URL | HOTTA #-[ 編集]
>>tacoss
たぶんじゃないよ!
今釣りバカ日誌に夢中だけど当日もしテレビで釣りバカ日誌やっててもやるぜ!
>>HOTTA
マジで別れたら笑えないじゃん!
なっちバイク乗るからなっちと付き合え!
2008/01/06(日) 22:41:43 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
