ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
原本MANIA vol.1
全然更新してなかったら広告に侵食されてたので更新します。

会社員ならわかると思いますが初芝電器産業しかりやっぱり「派閥」ってありますよね。
現在僕は「北会」という派閥(4人)に所属しています。
しかし非情にも本社の連中が中部にまで手を出し始め、この冬遂に「原本組」という巨大組織に取り込まれることに決定しました(原本組傘下北会)。
来年からは完全に寝返ってゴマすって原本組でトップ狙って頑張りたいと思います。
それでは11月に執り行われた「北祭り」の様子をご覧になって頂きたいと思います。



ということで「リーマンレスラー北」改め「ブラックデビルKITA」来年2月興行参戦決定です。
動画でしゃべってる女もバカなんで連れて行こうと思ってます。
いつ会社の先輩にボコボコにされるのかドキドキしてます!
あと社内のまともな人からは無視され続けていますが、以下イベントも開催予定です。

「原本MANIA vol.1」
2008/1/12(SAT)
@栄(名古屋)
OPEN/18:30 START/19:00(ALL NIGHT!!!)

以下ジョナサン浜口プロレス年末年始スケジュールです。

2007/12/31 FAN感謝DAY 「大晦日だよ全員集合!」(広島県福山市)
2008/01/03 ジョナプロ合宿@みろくの里(広島県福山市)

皆様のご参加を心よりお待ちしております!
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
