ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
結婚バトーン( ゚∀゚)ノシ
kekkon

小学6年の時の運動会のリレー以来にバトンを託されました。

【Q1:結婚したい?】
 はい、結婚してはやく大人になりたいです。
【Q2:何歳くらいで結婚したい?】
 明日したいです。明日できなかったら明後日したいです。
【Q3:結婚相手に求めるものは?】
 お弁当を毎日作ってくれる。
 会社の飲み会に勝手についてきてしまう。
 お小遣いがちょっと多め。
【Q4:子供は何人欲すぃ? 】
 三人。長女、次女、三男。
 長女が彼氏を連れ結婚の挨拶にきたら相撲で勝負します。
【Q5:相手の浮気が発覚しちゃった。どうする? 】
 浮気をされても絶対に気づかない自信があります。
【Q6:夫婦円満の秘訣は何だと思う? 】
 人類最大の敵「めんどくさい」をどうにかすること。
【Q7:結婚したら仕事やめる?相手にやめて欲しい? 】
 自由です。
 でも続けたいっていう女の子に出会ったことがありません。
【Q8:結婚生活に求めるものは?】
 あったかさ。(←ハイもうよくわからない)
【Q9:新婚旅行は何処行きたい? 】
 オーストラリアでコアラを抱きたい。
【Q10:将来自分は結婚してると思いますか?】
 してる。
 そして妻と一緒に赤羽で喫茶店をやっているはずです。
【Q11:回したい人5人!!】
 DJ tacoss
 ラコサコさん(←一番知りたい)
 ヤナマン(←絶対キザなことをいう)
 ぴーすまん
 ごち

あでーじょ長いよΣ(゚Д゚)

んでぶっちゃけ大学祭終わって毎日飲んでるわけですよ。

なのになんで学校人少ないんですか!

ってこと。明日はゼミです。
さあ皆さん今日も朝まで頑張りましょう。

 

 
 
  
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
