ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
血みどろ!ジョナプロ入社試験!
皆さんお疲れ様です。

2月10日の興行の会場ですが、毎年恒例の東京都立大学談話室に決定しました。
DJ.tacossの連絡ミスでジョナプロの為に世民研と吹奏楽部の後輩が取り合いをするという大変無駄な苦労の末にやっと取れた会場です!カニが「今回も何も問題を起こさないようにしてください」と言っていたので、レスラーがちょっと無茶して顔面から血が出たり、太った人が食べ過ぎて爆発したりするくらいは大丈夫だと思います!みんな感謝して大切に使いましょう!

以下興行の詳細です。

ジョナサン浜口プロレス第三回興行

ジョナサン浜口プロレス株式会社
第3回興行
「血みどろ!ジョナプロ入社試験!」

2008/2/10(sun)
@東京都立大学談話室特設リング
OPEN 18:00 /START 18:30
adv \2(完売御礼)/door \500(with 55drink and free foods)

出場レスラーについては現在調整中ですが4~5試合を予定しております。
出場希望の方は僕まで直接メールを下さい。
スタッフについても募集しておりますのでご連絡お待ちしております。
なお入社試験で入社の決まったフリーターの人には当日試合出場の権利が与えられますので、運動の出来る服装でご来場ください。あと身分の確認できるものと履歴書を持ってきてください(別に見ませんが)。
食べ放題を牛丼食べ放題にしたいので吉野家にお勤めの方ご連絡いただけると幸いです。
その他興行についての情報は随時更新していきます。
それでは皆様のご来場を心よりお待ちしております!
Comment
≪この記事へのコメント≫
今年こそは絶対行きます!!んで、写真撮りまくります(`_´)ゞ
2008/01/27(日) 22:49:40 | URL | ひめ #-[ 編集]
超あちい。
坂本の結婚式が9日@博多。

帰ってこれたら顔出させていただきます。
2008/01/27(日) 22:57:18 | URL | ボス沢カオル #-[ 編集]
卒論提出直前で死にそうなのでいかれそうにありません・・・
今年もカメラマン(レフェリーばかり映す)をやりたかったのに!
次の開催を楽しみにしておきます。。。。
2008/01/28(月) 14:33:28 | URL | リトル #-[ 編集]
>>姫
スタッフ募集したら姫からしかメールこなかったから姫一人でリングとか全部準備してね!
>>BOSS
牛丼100杯用意して待ってます!
>>リトル
リトル来ないとライトとかマット使えんじゃん!レスラー助けると思って卒業やめてください!
2008/02/06(水) 23:57:36 | URL | ハッスル五郎 #-[ 編集]
ライトとマットの手配はしましたよ!
レスラーのみなさん、教授にあんなことやこんなことをしてでもわたしを卒業できるようにしてください!
2008/02/07(木) 18:04:15 | URL | リトル #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.
