ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
死んで花実が咲くものか


なんていう名言が霞んでくる程の世界観を持つこのゲーム。
SEGA作品にはまったのはバーチャファイター以来です。
キャバクラってお金がかかるんだなぁということを知ることができ大変ためになりました(2,30万円じゃきかない)。
入社一年目のクラクラ先輩が頑張ってくれているようです。

今日のテーマは
up043344.png

「問題の現状把握と根本解決」です。

先週は色んなところで壊れてしまいました(行きつけの居酒屋出入り禁止事件やカラオケちゃんぽん事件)。
関係者の方々には多大なご迷惑をおかけしました。
この場を借りて謝罪させていただきます。
「ごめんなさい(来週もやろーね)。」

簡単に解決できました。
新年の挨拶


新年明けましておめでとうございます。(↑は2006年賀状です)
旧年中はひとかたならぬご愛顧にあずかり、誠にありがとうございました。
本年もジョナプロ選手・スタッフ一同全力で子供の夢を壊していこうと思います。

年末から年始にかけ半年振りに地元に帰省し、両親やおばあちゃんやいとこ(や犬や魔獣や巨人族)に新年の挨拶をしてきました。

普通の人間なら大晦日とかはゆっくりこたつに入ってみかんを食べながら紅白とかみてグッスリ寝て良い初夢をみたいなぁなんて思いますよね?でも私には出来ないんです。なぜ出来ないかというと私の知り合いには愛するべき、
DSC02186res.jpg

変態が多かったからです(今気づいた)。

江戸時代初期より藩主の居城としての歴史を持ち、現在再建された天守からは福○の街が一望できる我が街のシンボル「福○城」。
絶好のロケーションの下ここに新たな歴史が生まれました。

「ダイヤモンド藤田VSバナナ森田」@福○城

歴代の城主もさぞ驚かれていることでしょう。

DSC02184res.jpg

こんなことや、
DSC02182res.jpg

こんなことをしたり、
DSC02160res.jpg

そのあと「ひかりレールスター博多行」と徒競走したり、
DSC02162res.jpg

すぐ追い抜かれたり、
DSC02164res.jpg

友達の服屋さんで怒られたり、
DSC02214res.jpg

プロレスバー行ったり、
DSC02166res.jpg

深夜の公園ではしゃいだりしてたら大晦日はあっという間に過ぎちゃいました。

HPにUPするのがめんどくさいくらい写真を撮ってきたので暇をみつけてちょこちょこのっけていきたいですヘ(゚∀゚ヘ)(今すぐにでもカメラごと捨ててしまいたいです)

ともあれ新しい風を吹かせてくれるであろう極悪ヒールレスラー「バナナ森田」の参戦により今年のジョナプロはますます目が離せません!
必殺技の「ここ掘れバナナ」や「一本でもバナナ」が炸裂した手に汗握る死闘の模様が掲載される予定のジョナサン浜口プロレス(株)のHPは1月中にも18禁にしたいと思います。

話の腰を折るようですが明日は新年っぽくやっと初詣に行ってきます(*゚∀゚)
up036537.jpg

毎年世界の平和を祈ってきましたが今年の願い事は「一日でも早くHUNTER×HUNTERの連載が終了しますように」です。連載が不定期すぎて話の流れが理解できません。終了後にはぜひとも不条理ギャグ漫画最右翼「つるピカはげ丸君」を採用していただきたいなと思っています。

最後になりましたが今日DJ.tacossがウチのPCと奮闘しながら手伝ってくれ完成した壁紙をUPして新年の挨拶に代えさせていただきます。
DJ2.jpg


みんな今年もよろしく(どうか見捨てないでください)ヽ(゚∀゚)ノ

シェイクハンズプリーズ( ´Д`)ノ


年の瀬迫る「2005年12月26日」。

みなさんはどう過ごされましたか?
DVD鑑賞?恋人とデート?
それとも忘年会でハメをはずしすぎちゃったのかな?
年の瀬は変な人が多くなるので皆さん気をつけてくださいね(フリ)。

えっ?!私ですか?
私は寒空の下握手会やってました(頭が狂ってるから)。

握手っていいよね。礼節を重んじる日本人には欠かせないよね。
「あなたと握手」って歌もあるくらいだし。
aikoの歌だっけ?それとも武蔵丸の歌だったかな?

ということでブログではダイジェスト版でお届けしたいと思います。
かなり長いです。読んで!一生のお願い!

メンバーはダイヤモンド藤田、MジャーK介、ナオキ、私ハッスルの四人です。(日にちがずれてスタッフが少ないのは25日にMジャーがデートに行ってしまったためです。)
それでも期待しているファン(コサコさんだけ)のためにやらなければならない!

DSC02124res.jpg

午後22時過ぎ@橋本駅北口

ダイヤモンド藤田トラディショナルな雰囲気を漂わせながら颯爽と登場。
今日は大好きなBRANDイトーヨーカドーのスーツで決めています。

DSC02100res.jpg

子供が大好きダイヤモンド

「握手しちゃろーか?」
いきなり握手の催促です(こちらから)。大スターの登場に圧倒される中学生。
このあと酔っ払いの親父にからまれました。
その後も無理矢理、

DSC02111res.jpg

握手!!!
DSC02110res.jpg

握手!!!
DSC02148res.jpg

握手!!!(こうじさんと)

盛り上げる私たちもテンションがあがってきました。

「今なら待ち時間ゼロで握手できますよー!!」

「あの刃牙にもでてたダイヤモンドですよー!!」

私たちは無視されればされるほどノッてきます(親が子育てに失敗したから)。

そしてついに、
DSC02116res.jpg

衣装チェンジ!!!

現人神の降臨です。神々しい姿です。
道行く人の視線釘付けDQNです。良い子は見ちゃダメです。
なぜなら予想通り悪い子たちがうようよと集まってきたから。

その結果、
DSC02120res.jpg


クリスマス過ぎたのにたまたま通りがかったサンタクロースとプロレスが始まりました。

そして
DSC02119res.jpg

なぜか仲良しに。

その後30分ほど駅前でリングコスチュームのままスパーリングと握手を続行。
合計30人ぐらいのファン(酔っ払い)と握手することができました。
やっぱり握手っていいよね。
「あなたと握手」って歌もあるしね。武蔵丸の!
しかし予想以上の寒気に負け移動を余儀なくされました。

移動先は
DSC02135res.jpg

ダイヤモンドの大好きなTSUTAYAのAVコーナー。
忙しそうに棚を整理する店員さんに向かって開口一番、
「レスラーものありますか?」
突然の大物有名人の問いかけにも店員さんは落ち着いた態度でチョコボール向井のコーナーを紹介してくれました(意味が違うと思う)。

お目当てのAVとCDが見当たらなかったらしく律儀なダイヤモンドは帰り際にリクエスト。
DSC02128res.jpg

昭和の名曲「レスラー音頭」

変態達と共に居酒屋「わたみん家」へ。

DSC02144res.jpg


仕事後の一杯は格別。
レスラーピザと垂直落下式生ビールに舌鼓。

店長の視線が痛い。

サインを置いてくれと何回も一生のお願いを使ったが、完全なる無視をきめこまれる。

帰り際にダイヤモンドが店長に向かって、
「店長さん、エエ店やなぁ。また寄らしてもらいますわ。」(関西弁で)

店長の視線が痛い。

体があったまったところで2次会は「きちんと」へ。
DSC02149res.jpg

「銀のさら」?とかいう名前のすし屋の忘年会に乱入。
DSC02150res.jpg

女性のお願いにも気軽に応じるダイヤモンド。完全にバカにされてます。
この後ダイヤモンドは覆面レスラーの命マスクを剥ぎ取られました。
出演料はウォッカトニックに消えました。
DSC02153res.jpg

お礼にきちんとさんにはダイヤモンドのサイン色紙をプレゼントしておきました(勝手に)。

その後、ダイクマと朝まで笑笑で飲んでました。

無事終了しレスラーでも日常生活を送ることができるということを体で感じました。
こんなことにやりがいを感じてしまった私たちなのですが、やはり死んでしまったほうがいいんでしょうか?
そして将来幸せな家庭を築きたいという願望をお持ちの男女に私は告げたい。

子育てに失敗したらこうなります

DSC02106res.jpg


なお「ダイヤモンドの汚い手ですが握手しませんか?2005完全版」は年内にHPでUP予定です。年末年始をゆっくりと過ごされる方は是非覗いてみてください。
絶対に損はさせません(得もさせません)。

それでは皆さん良い年を。

ファッキンクリスマス(゚Д゚#)


南大沢駅前もラフェット多摩も隣の住人もすっかりクリスマス気分です。
皆さんいかがお過ごしですか?
私はツンデレ系少女漫画「花より男子」を全巻読破しました。
重松清著ダメ小説「疾走」上下巻読破しました。
残ったものは「理由のない怒り」でした。

そんな私にもサンタさんからプレゼントが届きました。

E3838FE383ADE382B2E383B3E38392E383BCE382BFE383BC.jpg
ハロゲンヒーター

「寒くて寝れないんです。」そういうとヤマダのお兄さんは800円ほど割引してくれました。ありがとうサンタ(ヤマダ)さん。

我が家には防寒グッズとして他にえりちゃんから「フランスのお土産よ」と騙されてもらった

DSC02016.jpg
ホッカホカさん

があります。アザラシが気持ちよさそうに「ポッカリンコ~」とほざいています。正常な人間なら温かいときに「ポッカリンコ~」とは言わないと思います。寒さなんてダイジョウブであろうアザラシ。貼ってあるカイロのサイズからしてこのアザラシ相当小さいようです。どこが腰かすらわかりません。せめて人間に貼っておいてほしかったです。さらに貼ったカイロからは湯気が出てます。この商品ダイジョウブなんでしょうか。ありがとうサンタ(白元)さん。


これつながりでクリスマスの予定を発表しようと思ったんです(狂)。


周辺の友達に彼女ができたり、ネズミーランドに行く予定を聞かされたり忙しい12月です。23年間紆余曲折を経て生きてきました。( ̄ー ̄)ニヤリと笑いながらじわじわとすりよってくるファッキンクリスマス。「ミレナリオは混むからな~」とか、「六本木ヒルズのイルミネーションはどう?」とか「映画見たあとはここでディナーしよっか。」といったやりとり皆無の中

今年の予定は、

「ダイヤモンド藤田選手握手会」

となりました。

お母さん僕はこんなに立派になりました。さよなら聖なる夜。キリスト誕生日オメデト。

いいんだ。別にこれといった予定もないしね。
七面鳥なんて嫌いだしケーキなんて毎週食べれるし外にお出かけなんてなっちゃったらすごい寒いし風邪ひいたりしたら後の治療のほうにもっとお金かかっちゃうしね、日本の経済に対する不満もあるし商戦に巻き込まれたくはないし、すぐに新年迎えて神社に駆け込むくせにXmasパーティで盛り上がるなんて矛盾してるよね。

ただちょっぴり涙が零れ落ちて夜空が霞むだけだよね。


up031640.jpg

↑こんな感じになりそうな人や、

up036541.jpg

↑もう二度とこんな思いをしたくない人は

ぜひ。

以下詳細です。

「ダイヤモンド藤田選手握手会」
12/25(日)18時頃~@橋本駅北口(JR横浜線,京王線下車徒歩2分)
飛び入りゲスト(無職)多数になりました。
当日は補導されるまでの短い時間となりますので皆さん早めに逃げてください。

だいちゃん最後に一言だけ言わせて。

「クリスマスはお前と握手するためにあるんじゃない。」

皆さんお待ちしております。
ヨシ頭異常なし!


あーなんか今日は憂鬱な気分だなぁ。
   ↓        
面白いことないかなぁ。
   ↓
DVDでも観ようかなぁ。
   ↓
  (中略)
   ↓
外人がゲロ吐くDVDが観たいなぁ(ごく自然な流れ)。

という思考回路で「jackass」観ました。

卵50個も食べるの?!ダイジョウブ?ネェそれダイジョウブ?!
ほら吐いちゃったよ。えーモザイクかけないの?!まだ5個位しか食べてないのにわーすげー量だよ!何ℓ?それ何ℓ?ゴミ箱いっぱいになってるじゃん!
うわ隣の人にかかってるよ!それ見てもらいゲロしてるよ!
スゴイスゴイ融合ってこのことだね!
アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
今度は何?そんなにウンチ集めて何するの?ねぇねぇ!?
わーダイブしちゃったよ!まみれじゃん!ウンチまみれ!俺もいれていれて!しかもついてるよ!また隣の人についてるよ!
ヒューヒュー!ノリノリだZe!
Repeat after me, 「ノリノリ」



あー楽しかった(ショックでご飯が食べられなくなりました)。
Designed by aykm.
