ゴキブリみたいに地面を這う毎日

ごめんなさい僕の友達はレスラーです
--/--/--(--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)


みなさんは「夜」ってなにしてますか?
バカなやつは寝てますとか言うんだろうけどやっぱりもったいないですよね。
夜になると眠くなるだなんてまるで人間みたいですよね。
僕達は20世紀の終わりごろに生まれた新人類なんだからもっと夜をうまく活用し生きていかなければならないと思います。
夜寝てるやつなんて僕は信じない!

ということで昨日送別会の後寝なかったんですけど今猛烈に眠いです。
ほんとに睡眠って重要なんだな、寝ない奴なんてゴキブリだなと思います。
デブは食ったらすぐ寝るとかいうけどホント尊敬します。
人が喋ってるときに寝そうになるデブとかも「あ~こいつはデキる奴だな」とか思います。
時間を有効に使う良い例ですよね。
今週は人に気づかれずに寝る(会議中)を実践して行こうと思います。

この4月から仕事の都合で2~3年観光に行くんですけど残された時間を有効に使うのが目標なので今週末、凍狂(TOKYO)に行きます!
今回のテーマは「ジョナサン浜口観光協会」です(みうらじゅんのパクリです)。
プロレスゆかりの地を訪れ美味しいレスラー酒を飲みふかふかのレスラー布団で眠りましょう。
今回のツアーの目玉は「ダイヤモンド藤田 vs のどごし生」です。
飲むか?!飲まれるか!?人間と麦(MUGI)の熱戦をお楽しみに!

※橋本に住んでるウシジマくんとマイミクになれました!
meweで会いそうで怖いです!
人事異動
もうすぐ春ですね。
入学や入社とか希望に満ち満ちた若葉たちのスタートの季節ですね。
でも僕達は社会人!なので恐怖の人事異動の発表の季節です。

ただ僕の働く業界では去年色々と問題がありまして異動は7月に延期されてたんですよね。で4月異動はあくまで限定的、今回はいないだろうって聞いてたんです。

そしたら…なんと転勤です!

行き先は…

さるぼぼ

ありがとうございます!高山(岐阜)です!

高山っていったらみんなも知ってるように飛騨牛と高山らーめんとさるぼぼ(顔のない猿の赤ん坊の人形)ですね。あと名古屋から特急で2時間半位ですね。

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

という具合に夕方から意識がトんでたんですが、正常な思考能力を取り戻した今、多治見でお世話になった方々に何も恩返しできてないことに気づきました。人は失敗を繰り返して大きくなると言いますが、全く大きくならない僕にいつも寛容な気持ちで接してくれた会社内外の方々に少しでも恩返しして旅立とうと思います(富士の樹海に)!

んで配属後はどこにも行けなくなるので今月は東京とか大阪とかいろいろ足を伸ばして伸ばしすぎて靭帯が切れて泣いてひからびて死のうと思ってます!

菊池自動車(株)
どーもこんばんわ。
HAWAIIAN6の新曲ちょーPOPですね。
うろ覚えだけど昔Vo.の人タイヤとかゆー名前だったよね。

ということで菊池自動車(株)からキューブ購入しました(タイヤつながり)ありがとうございます!
これで東京でのプロレス興行にも行きやすくなりました!

あと第2回興行DVD編集作業ですが、新しく購入したソフトの使い方がてんでわからないのでもうしばらくお時間を頂きたいと思います。
というかみんな別に欲しがってないと思うし、既に開催していたことすら忘れそうな勢いだと思います。
でも興行に来れなかった門田大輔のために!
くだらない写真をいっぱい撮ってくれたしまっち(お尻)のために!
よく考えたら別に誰のためでもないけど!
3月は年度末で忙しい時期ですが有給使って仕事全部さぼって作り上げようと思ってます。

最後になりますが先着1名様ホワイトデーのお返しに僕の原付(リトルカブ・薄緑)あげます。
現在のところ最有力候補者はお母さんです。
初春のお慶びを申し上げます


新年明けましておめでとうございます。
今年こそいっぱいトレーニングを重ねて力士をやっつけたいと思います。
皆さんご存じないと思いますが、年末年始いっぱいお休みいただいたので(来週から11連勤ですが)旅してきました。

生まれ育った街広島でパンストを被った人に歓迎されたし、
DSC02934.jpg

毒ガス島では可愛い毒ウサギに歓迎され、
DSC02951.jpg

毒もんちと涙の再会を果たしたりしました。
DSC02979.jpg

同窓会やったり、初めて獅子舞見たりと様々な体験が出来て本当に良い年末年始となりました。

で来月プロレス興行やるんですけど、東京残ってる人頼みますよ下準備。
1月は在宅中はskype&メッセンジャー常時待機中キャンペーン行うことにしたんで会議を重ねて今までにない空間作りにチャレンジしましょう。

今年の抱負は「揺ぎ無い精神力の習得」です。
そんな事いって年明け早々震度6くらいの衝撃の出来事が起きたのでグラグラ揺れっ放しですが、浮気相手に「妊娠したの」って言われてもワインを一口飲んだ後「おめでとう」って言うくらい落ち着いた人間になろうと思います(その後妻に刺され死亡)。届くはずのないものに手を伸ばし無理して生きていくより「分相応」な生き方をしたいなと思います。億万長者になって金髪の外人のイギリス人と結婚して愛車のジャガーで日本一周した後総理大臣になるだけで十分です。
こんな私に言われるのも嫌でしょうが、みなさん今年もよろしくお願いします。
勤労感謝
今日は勤労感謝の日でした。
普段頑張って働いてくれているプロレスラーに感謝しましょう。
あと僕誕生日だったので24歳になりました。
24って2とか4ですぐ割られそうで不安だよね(12だと真っ二つヒューゾクゾク)。

で未来のことは考えたくないので(30歳で自殺するから)24周年特別企画として過去の自分にアドバイスしたいと思います。

1

お前そんな笑顔でヘラヘラしてるけど、近所のイザコザでその家もうすぐ追い出されるからそろそろ引越しの準備しといたほうがいいぞ。

2

隣のちっちゃいやつ誰だよ。
お前今は笑ってるけど小学生になったらハッピータウンのプール教室で一緒の班のやつにひきずられて背中火傷したみたくなるけどお大事にな。

3

またちっちゃいやつと写真撮ってるみたいだけど、24歳の誕生日の時そいつのこと本気で忘れてるからもっとちゃんと覚えといたほうがいいぞ。
あと今思い出したけど、中学生の時に告白してフラれた女の子大学でものすごいゴスロリになるから覚悟しとけよ。

つらつらと思いを述べましたがほんとこの頃は24歳のときにこんな大人になってるなんて夢にも思ってなかったでしょうね。
誕生日お祝いメールで「誕生日おめでとう。レスラーパンツかぶって窒息して死んでください。」とか「ハッピーバースデイお祝いにPS3発売日前日のアキバヨドバシ前の写真送ります」とか言われるなんて思わないでしょうね(そのメールに「ありがとう」って返すこの悔しさも)。

何はともあれ24歳からは気持ちを入れ替えて正しい大人になりたいと思います。

最後に写真の子供が僕じゃないことが気がかりです(どっかの競馬騎手)。
ごめんなさいって言うから飴玉ください(アメリカさん)!
Designed by aykm.
